フラッシュバックな風俗
お勧めサイト
フリースペース
TOP

フラッシュバックしてしまう風俗体験談

年齢から来るおっぱいの垂れはあります

ホテルに入って、30分近く待った後、こっちも不安になって何度もお店に確認のTELを入れましたよ。そうしてるとやっと部屋のドアをノックする音がしてホテヘル嬢の到着です。どきどきわくわくしながら、ドアを開けるとお願いしていた女の子が立っていました。写真よりだいぶ歳くってるなというのが最初の正直な印象ですね。写真は確実にしわの補正なんかはしてるなと思いましたよ。それで10歳くらいは平気で違ってくるんですからすごいです。まあ別人というわけではありませんから、こういうものかなと思いつつも散々待たされた事もあってか、早くやりたいって気持ちが強いんですよ。部屋に入ってもらい直ぐにお風呂にいきます。服を脱ぐところを見てましたが、体はすごくナイスボディなんですよ出るところは出ていて腰はしっかりくびれている感じである意味日本人離れしていました。年齢から来るおっぱいの垂れはありますけどそれも気ににならないくらいでプレイが楽しみになりましたよ。

3年間同じ女の子

私は、今までデリヘルを何度も利用してきましたが、そのほとんどが同じ女の子です。私の住んでいるところの近くで営業しているお店があるのですが、初めて利用したのが3年ぐらい前です。自分が22歳の時に、フリーで来てもらった子が21歳の可愛い感じの女性でした。とても愛嬌があった性格の良い女の子で、初めての利用で緊張しているのが伝わったのか、それをほぐそうとしてくれたのです。体型は普通でおっぱいもBカップと体はいたって普通でしたが、最初の優しさがすごく印象的でした。そのはじめての利用ですっかり彼女にハマってしまった私は、それからずっとその女の子しか指名していません。他のお店の利用は、2年ぐらい前に出張先で取引先の人に誘われて利用したデリヘルのみで、それ以外はありません。正直彼女のことを好きかと言われれば好きですが、だから何がしたいということはなく、ただたまに癒しをくれるデリヘルの女の子という関係です。とてもありがたい存在ですね。

失恋のショックの癒し方

失恋しました…。結構どころじゃなくショックですよ。かなり入れ込んでいた事もあってなかなか失恋という現実を受け入れる事が出来ずにいたんですよ。まぁ精神的なショックもありますけど、それ以上にやっぱり下のお世話って点でもショックじゃないですか(苦笑)これは参ったなって思ったので思い切ってデリヘルを利用してみました。失恋のショックっていうのは男友達から慰めてもらってもなかなか癒えるものじゃないですけど、女の人からフォローされた方がやっぱり違うっていうか。来てくれた麻里に失恋の話をしたらいろいろと聞いてくれて、体だけじゃなくて精神的にも慰めてくれました。むしろ付き合っていた彼女よりもかなりのテクニシャンですから、快感の度合いって点では全然上。プレイが始まってから、失恋云々ではなくて、とにかく快感だけを貪るというか、くよくよしていたら勿体ないって気持ちもあって、とにかく麻里の全てを堪能してきましたね。